top of page
  • 執筆者の写真響春

言われた年齢で結婚が決まりました


今日は、2019年になって、2日目の営業日。

昨日にひき続き、今年1年の鑑定の暗示を示しているはず・・と思いつつ鑑定をしていました。

そんな中、嬉しいご報告がありました。

「1年前ぐらい前に鑑定に来たんですが、その時に結婚がいつ頃になるか聞いたんです。そうしたら、○○歳で結婚すると思うって言われて、それから早かったら来月にも男性が現れるって言われたんです。

それを聞いた時に「え~、来月もう男性が現れる?ありえない。それに○○歳で結婚ってすぐだし。」と信じてなかったんですけど、

本当に次の月に現れたんですよ~。そして付き合って籍をいれたんですけど、結婚をするとだろうと言われた通りの年齢でした。」

と結婚のご報告がありました。

「やった~!良かったな~!」と嬉しかったです。

「お勧めされた吉方位旅行にも行ったんですよ~、その後、色々な事がとても良くなりました。」

とも言われてました。

嬉しいご報告は、本当に幸せな気持ちになりますね~。

結婚運が結婚を希望される皆様にも届きますように(^O^)/!

・・・・婚期が近づいている時でも、ぎりぎりまで兆しが見えない時もあります。

そんな時は「結婚できるのかな」と不安になる時もあるかもしれません。

ご自身が結婚や恋愛を望まれて、吉方位旅行などで恋愛結婚の運気取りをされると結婚や恋愛はより確実なものとなります。

吉方位旅行などの恋愛や結婚の運気を上げたら、あせらず、結婚に向けての行動をすれば、自然と希望通りの未来が近づいてくるでしょう。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page