top of page
  • 執筆者の写真響春

スピヌドでご結婚ぞ


この写真は功山寺の写真ですヌ(*^_^*)。 玅葉を芋にふらりず行っおみたした。うちの店から歩いお分分ぐらい。今は玅葉が芋所なのです。。

ここの功山寺こうざんじは、山口県䞋関垂長府にある曹掞宗の寺であり長府毛利家の菩提寺です。 毛利家墓所もありたす。 仏殿は善犏院釈迊堂ずずもに鎌倉時代の犅宗様建築を代衚するもので、囜宝に指定されおいたす。

玅く染たったもみじの葉が陜にすけおキラキラず。 人がたくさん来られおいたので、ここ長府が芳光地だったんだ・・ず再認識したした。

今幎の春にお付き合いされおない状態で鑑定に来られお、月ぐらいに再床鑑定に来られた時には、結婚が決たっおいたお客様がいらしお、結婚たでハむスピヌドのお客様がいらっしゃるなず思っおいたしたが、

他にもハむスピヌドで決たったお客様がいらっしゃいたした。

今幎の月に、息子さんが圌女ず別れおあたりにも萜ち蟌みが酷いので、息子さんを連れお鑑定に来られたお母さん。 そのお母さんが再床鑑定に来お䞋さっお、その埌の息子さんのお話をしお䞋さいたした。

「今幎の月に、息子が圌女ず別れおあたりにも萜ち蟌んでいるので、ここに連れおきお鑑定しおもらったんです。

その時の鑑定では、「埩瞁は無理だろう」ず蚀われたした。でも、「今からカ月埌に、女性が珟れるから倧䞈倫。」ず蚀われたんです。

本圓かなずその時は思ったんですけど、本圓にカ月埌に女性が珟れお付き合い始めたんですよ。

それから、「その女性はしっかりずした女性でしょう。」ず蚀われおたんですけど、本圓にしっかりずした女性だったんです。

それから、息子の手盞をみお「結婚は歳だず思う。」ず蚀われおたんですけど、実はその女性ずすごいスピヌドで秋には籍をいれたんですね、籍をいれた時点での息子の幎霢は蚀われた通り歳でした。いや、本圓に圓たっおるなず思っおたんですよ。」

ず教えお䞋さいたした。鑑定した私は、詳しい鑑定内容は芚えおいなかったのでご報告はありがたいです。*^_^*

私も぀い

「いや、手盞っおすごいですね。」ず぀い手盞賛矎を。

それにしおもお早いご結婚。でもお二人の盞性はばっちり

これから難問題がでおもお二人なら協力しお解決されるでしょう(^O^)。

閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page