• 響春

復縁の行方をタロットで、3か月後に彼から連絡が

最終更新: 2018年10月3日





最近、インスタなるものを始めてみました~。

今まで描いてきたイラストを載せてます~。興味ある方はのぞいてやって下さい~(^O^)/。

占い師 響春のインスタ

「当たってましたよ!きたんですよ!彼から連絡が!」

と、よく来て下さるお客様が、鑑定に来られた途端、ちょっと興奮して話してくれました~。

3か月ぐらい前に、遠方に住んでらっしゃる娘さんの付き合っている彼とのご相談で来られていました。

娘さんが結婚前提で付き合っていた彼と別れてしまい、本当にこのまま別れてしまうか、他に良い男性が現れるかどうかのご相談でした。

タロットで占うと復縁の可能性があるとでていて・・・

「ああ、大丈夫ですよ、3カ月後に彼のほうから復縁の連絡が入ってきます。」

とお伝えしました。 お客様が「それはありえないですね~、娘が何言っても彼ががんとして考えを変えないそうですから。」 と言われていたのは覚えてました。

それから3カ月たった現在、本当に2、3日前から別れた彼から復縁の連絡が何度もくるようになったとか。

「娘から連絡があって、また占いで鑑定して来てほしいって言われて来ました。本当に鑑定の通りに彼から連絡がきだして、娘も私もびっくりしたんですよ~、凄い当たったね~!って。」

とても感情表現豊かに言って下さったので、私も「タロットって、凄いですよね。」とタロットを称賛することに。

それから、もっと詳しくお二人の未来をタロットで見ていきました。

タロットはご本人さんが目の前にいなくても、生年月日とか分からなくても占えるから重宝します(*^_^*)。

0回の閲覧