• 響春

吉方位旅行後に4年続けて昇進昇給!

吉方位旅行(自分の生まれ星にとって吉方位の遠方の場所で連泊すること)へ行かれたら、運気が大吉に変わり、恋愛、結婚、お仕事、健康、金運、人間関係、などで嬉しい事が起こります。

今日の鑑定で、お客様のご主人が吉方位旅行へ行かれて、吉効果が凄い効果でしたので、ここで紹介を(^O^)/。

4年前の鑑定では、ご主人さんは五黄殺の連続の引っ越しで、体調もお仕事もうまくいってませんでした。

それで、西南の吉方位、沖縄の吉方位旅行をお勧めしたのでした。

ご主人は、最初「吉方位旅行」を信じられず、行くのを嫌がられたとか。

ですが、ご主人はしぶしぶ休みを取るのに会社に申請して、会社の周りの目が冷たい中、吉方位旅行の沖縄へ出発しました。

帰ってきて会社に出社したら、行く前に冷たかった会社の人達の態度が柔らかくなっていて、その後会社の人間関係が嘘のように良くなったとか。

そして、初めて吉方位旅行へ行ったその年、突然昇進昇給されたのでした。

10年間ぐらい昇進がなくてお仕事は低調ぎみだったのに、吉方位旅行から帰ったら人間関係が良くなり突然昇進昇給した・・・ ご主人は、これで吉方位旅行の吉効果を本当に信じられたそうです。

そして、毎年、吉方位旅行へ。

毎年1回だけでなく、行けれるだけ行くようにされたとか。それもなるべく遠距離。

そのせいか、2年目も昇進昇給、3年目も昇進昇給。

凶方位だったら、1泊でもしないようにされたそうです。

そして、今年は吉方位旅行へ行くようになって、4年目。

4、5倍大吉の西北の旅行の計画を決めた次の日、また昇進昇給が決まったそうです。

4年連続、昇進昇給!です。

4年連続昇進昇給とは、ご主人の会社では聞いた事もない初めての事とか。

吉方位旅行の凄い効果です~!!

やっぱり大凶方位は行かず、吉方位旅行ばかりバシバシ行かれている方は、吉効果の出方が違いますね~。

吉方位旅行の効果は、人それぞれです。

吉効果の早さも大きさも起こる良い出来事も、人によって全然違います。

人によって、価値感も、願いも、目標も、環境も、行動力も違うせいかな~と思います。

今、不調な方は、ぜひ吉方位旅行へ行かれて下さい。

吉方位旅行へ行かれる前と、行った後ではあなたの周りが違ってくると思います。

良い事がたくさん起こりますように!

101回の閲覧