• 響春

吉方位旅行効果?テレビ山口さんに紹介されました。








昨日夕方、tysテレビ山口さんで紹介されました~。

テレビ局の方は、やっぱり美人さんが多いですね~、オーラが違う。

タロットや手相をさせて頂きました。

それから、私の絵の紹介もして頂きました。

感謝、感謝です(^O^)/。

テレビの画面を通して客観的に自分を知れたのも良かった。 もっとダイエットしよう!と強い決心をさせてもらえました! 自分の声の高さも意外でした笑。

実は、tysテレビ山口さんで紹介してもらったのは、3回目なんです。 1回目は絵描き活動を主にやっていた14年ぐらい前?で「似顔絵肖像画」を描いていた時代「ちぐまや家族」という番組で。 2回目は3年ぐらい前?で今の占いをちらっと紹介してもらいこれも「ちぐまや家族」で。 今回はニュース番組の1コーナーで紹介してもらい。 占いのお店は商店街にお店をだしているので、2回目と3回目は商店街のお店紹介で声をかけてもらったので、商店街にお店を出していたので、テレビで宣伝してもらいラッキーでした(*^_^*)。

あと、他にもJCOMさんの番組でも、占いのお店を2回紹介して頂きました。

これでテレビは5回目~、いつも感謝しています。

私は、今回のテレビのお話も、吉方位旅行効果なのでは?と思っています。

実は去年東北の吉方位旅行に行ったのですが、年盤に三碧木星のある吉方位でした。 三碧木星は、「マスメディア」という意味があります。 今月は吉方位旅行から7カ月目にあたるので、吉方位旅行効果の出る時期なんですね、なので、「マスメディア」の意味するテレビ局さんに声をかけて頂けたのかなと。吉方位旅行の吉効果ですね。

私は結構「三碧木星」のある吉方位旅行へ行っているので、何回もテレビでちらっと紹介して頂けてるのかな~と思います。

あなたのラッキーも、もしかして方位の影響を受けているのかも?

テレビやネットなどでいい話がくるのは、「東」か「三碧木星」の吉方位です~!

吉方位旅行でどんどんラッキーを引き寄せましょう~!

今日も皆さん、良い一日を(^O^)/!

28回の閲覧