top of page
  • 執筆者の写真響春

吉方位旅行・これだけは忘れないで






私が、なぜ「プロの占い師になろう!」と決意したのかは、


この「吉方位旅行」で自分自身の悩みが解決したのと、

勧めた吉方位旅行に行った周りの友人知人が悩みがなくなったり、体調や仕事が良くなったのを

目の当たりにしたからなんですね。


なので、プロの占い師になってからは、お客様には手相・四柱推命、タロットの他に、必ずこの吉方位旅行をお勧めしています。


うちのお客様はリピーターの方が多いので、吉方位旅行の後に行かれた後のたくさんの体験談をこの15年間、本当にたくさん聞いてきて、私なりに統計とったり、新しい発見をたくさん見つけて、これを研究といっていいのなら研究してきました。


まずは、この基本的な事を、お客様にお伝えしてもお伝えしても、忘れる方が多いので、

分かりやすく、マンガにしてみました。

出張とか、実家の帰省とか、定期的に大凶に行かなくてはいけない方は、吉方位旅行は大凶に移動した後に行かれることをお勧めします。


本当に、方位はキリがないので、吉方位旅行は、なるべくお金をかけずに行かれることをお勧めします。


この方位の影響がご自身の人生に大した影響力がないのでしたら、皆さんに強くお勧めしないのですが、

占い師として15年、たくさんの方の鑑定をしてきて、たくさんの方のお悩み、ご相談を聞いてきて、

その原因が大凶方位の引っ越しや、100キロ以上離れた大凶方位の連泊が強く影響されているケースが多かったんです。

たとえ、運が良い時期の方でも大凶方位で移動されると、そちらの影響の方が強くでられています。



そういう方が吉方位に行かれると、皆さん良くなられました。


なので、これからも吉方位旅行をお薦めしていきます。


皆さん、運気を上げていきましょう~(^o^)/!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page