• 響春

3分の2シャッターが閉まってる時は散歩中です。


もう6月、梅雨入りするかと思ったら、まだ梅雨入りじゃなさそうでうね~。

毎日、頑張って鑑定の合間に30分の散歩を続けています。 今は新緑で気持ちいいんですよ~。近くに功山寺という観光客の人も訪れるお寺があるんですけど、 そこを往復してちょうど30分間。

鑑定の合間の余裕をもった時間に散歩してるんですが、散歩中にお電話がかかってきて

「今から鑑定できますか?今実は店の前まで来ているんですが・・・」とお電話を頂いて

「15分ぐらいで戻りますんで、少々お待ち下さい~。」

と急いで店に帰ります。

散歩と鑑定でしたら、そりゃ鑑定のほうが楽しいですし、ありがたいですし。

散歩中は3分の2程店のシャッターが閉まってますが、お電話頂けましたらすぐ店に戻りますので~(^^)。

今日もいろんな方を鑑定しましたが、来年から10年間の体運の運気の変わり目の方が続いていて、

とても厳しい運気から、一気に発展期に変わる方が続きました。

今、ちょっとストレスをためてらっしゃるみたいですが、じきに運気が一気に上がりますので、 面白いように滞っていたもろもろの事(お仕事やプライベートなど)が、スムーズにやりやすく、進んでいかれるでしょう~。

気持ちも運気と連動して、厳しい運気の時は落ち込みがちですけど、良い運気の時は気持ちも前向きになれます。

運気があまり良くない時は、精神と体調をリフレッシュする為にも運動が効果的!

体調も良くなり、心もスッキリします。

明日も良い1日を(^O^)/!

33回の閲覧