top of page
  • 執筆者の写真響春

遠距離恋愛の気を付けてほしいこと


昨日って、七夕だったんですね~。

もう子供達が巣立った我が家では、行事を忘れる事が多いです。


七夕と言えば、織星と彦星の恋愛ネタですね~、雨だと会えないけど、晴れだと1年ぶりに会える。

遠距離恋愛か~なんて思ったり。



鑑定では、遠距離恋愛されてる方のご相談もあります。

主には東京とか、大阪とか、他県の人とか。



若かったら遠距離でもなんとも思わないけれど、結婚前ぐらいの微妙な年齢の方は地元を離れたくないので

お付き合いを続けるか悩まれている方もいらっしゃいます。



将来を考えると親もいる地元は、やはり離れたくない気持ち・・ありますよね~。

遠距離恋愛で、私が気を付けたほうがいいな~と思うのは、やはり方位の事。


遠距離、100キロ以上離れた悪い方位の時期に2泊以上することを続けると、彼への気持ちが冷めてきたり、

どこか不安感、すれ違い気味になってしまいます。


遠距離恋愛のように定期的に大凶方位に行かなくてはいけない人は、時々吉方位旅行に行かれて、運気をいくらか上げられることをお勧めします。


運気を上げても、また大凶方位に行かなくてはいけないので、結局は良かったり悪かったりの運気なのですが、大凶方位にばかり行かれると運気が落ちる一方なので、それよりは良いです。


方位は言いだしたらキリがないんですけど、確実にご自身の未来に大きな影響があるので、

言わなくてはと思うんですね。


恋愛は将来結婚に繋がりますので、良いご縁の場合は大切にしてほしいな~と思います。



今日も良い一日を(^o^)/!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page