top of page
  • 執筆者の写真響春

運の良い人と付き合おう



昨日は、大雨洪水警報が下関にでたので、臨時休業を。

そして、今日は火曜日の定休日。


久し振りにゆったり時間があったので、「鬼滅の刃」をアマプラで観ました。

久し振りにはまりました~。今シリーズ、最終回震えましたね。

たまよさんの「私が鬼になったのは子供の成長する姿が見たかったからだ!」の叫びは泣きました。

次は映画ですか・・・・・楽しみです!



原作漫画は全部購入してますし、何年か前の映画も2回映画館に通いました。

原作に忠実でいながら、声優さんの鬼気迫る演技に、洗練されつつも圧巻の動画の迫力、そして効果音、凄い、凄すぎる。

原作者さんの吾峠呼世晴さんが、また凄い強運の方なんですよ~。


 

・会社員時代の24歳の時に、趣味で初めて漫画を一本完成させる。家族に勧められてジャンプに送ったら見事入賞。

・アシスタントやその他漫画家に携わる経験なし

・色々読み切りを投稿して賞を貰う。

・26歳で鬼滅の刃を連載開始。当時は漫画家がどういうものか知らず金もないためアシスタントは一人だけ。

・編集に「建物などは定規を使う」と教えられる

・31歳で鬼滅の刃完結。


本当にとんとん拍子で、あっという間に成功された。

どうみても、とても強運。

強運なので、アニメも最高の会社が制作してくれたと思うんですよね。

今や、「鬼滅の刃」は世界中でファンを増やし続けています。



時々鑑定で「結婚相手ってどんな人が理想ですか」って聞かれる時があるんですけど、

私は一番は「運のいい人」だと思うんですよね。

運のいい人とお付き合いしたり、結婚したりすると良い運を貰えることが出来るんですよね。

一般的に運のいい人って、明るくて、穏やかで、金運も悪くなく、健康で、トラブルの少ない方って感じですかね~。


鬼滅の刃の作者さんは世界まで影響を波及させているので、スペシャル級の強運の方だと思いますが、

普通に運の良い方は、意外と多いと思います~(*^_^*)。


運の良い方とお付き合いしましょう~。


明日も良い一日を(^o^)/!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page