• 響春

結婚には吉方位の引越しや新婚旅行が幸運をよびます。



今日の鑑定では、結婚前のカップルのお客様が来て下さいました~(*^_^*)。

新居の引越しは、もちろん、吉方位の時期をお伝えしたり、新婚旅行も吉方位の場所や時期をお伝えしたり。

吉方位で新居の引越し・・・夫婦仲が円満になり、仕事もうまくいき、体調も良好、金運上昇~と新しく結婚生活を送るのに、最高の運気UPのチャンスです。

もし、吉方位の時期に引越し出来なかった場合のフォローが、吉方位の「新婚旅行」~! 新婚旅行は海外旅行に行かれる方が多いので、大きな開運のチャンス! 結婚生活が安泰、仕事安泰、お金まわりが良くなる~と結婚生活を運気が応援してくれます。

「籍とかはいつ入籍したら良いですか?」と尋ねられましたが、 籍は大安とか、自分のセレモニー的な日にちとか縁起の良い日でOK。 入籍日がいつでも、運気に大きく影響するということはありませんから。 難しく考えないで大安とかでOK。

引越しと、100キロ以上離れた遠方の連泊は、元々の運気を覆すほどの大きな影響力があります。

お二人の今後の夢なども語られていましたが、手相やタロットでみると、その夢は叶えられそうです。

お二人の未来に幸あれ(^O^)/!

2回の閲覧