• 響春

祝!ご結婚!新婚旅行は吉方位へ!


あるお客様がご友人二人を連れて、鑑定に来て下さいました。

「去年の初めに、ここに来て、恋愛や結婚を見てもらったんですけど、「こういう風にやったらいいよ、こうやったら彼氏が出来るよ、近いうちに彼氏が出来て結婚までいけると思う、今年中に決まるといいね。」と言われたんですけど、本当に言われた通りにやったら、彼氏が出来て、去年中に結婚が決まって、言われた通りになったんですよ。 ~で、今は新居にもう引っ越したんですけど、結婚後はうまくやっていけるか見てもらおうと思って。」

とおっしゃってくれました。

結婚が決まったというご報告は、本当に嬉しいです\(^o^)/。

私はどちらかというと結婚推奨派なので、独身のお客様には結婚して幸せな家庭を築いて欲しいと願っています。

それとか、籍はいれなくても、生涯のパートナーを見つけて幸せに過ごされたらな~とか。

結婚がうまくいくかどうかは、結婚式をいつあげるか、籍をいつ入れるか、よりも、新居の引っ越しや新婚旅行の方位が重要になります。

方位学は、そのまま方位の意味合いが現象化されやすいので、吉方位で引っ越しや旅行に行かれると、夫婦円満、金運、体調、仕事運順調と今後の家庭運はとても安定したものとなります。大凶ですと、夫婦喧嘩、金運体調仕事運とあまりよくなく悩むことになるでしょう。

引っ越しの時期が悪かったので、新婚旅行は吉方位の時期をお勧めしました。 これで、大凶で引っ越ししても、吉運気に変わります。

お子さんの出産の事も聞かれたので、それは手相で時期をお伝えしました。

ご結婚の話など、HAPPYな話が聞けてこちらも気分はHAPPYに。

運気を味方に、どんどん幸せを引き寄せて下さいね~(^o^)/!

0回の閲覧