top of page
  • 執筆者の写真響春

未来の修正


今日は久しぶりの雨・・・とうとう梅雨っぽくなってきました!



昨日は父の日、そして今日は主人の誕生日と連日イベントでまた食べ過ぎてしまいました。


そして・・・数日後は結婚記念日と、6月はイベント目白押しで、痩せる理由がない・・・。



今日も色々な方が鑑定に来て下さって、ありがとうございました~。



最近はご友人と2人、3人で来られる方も多いです。



複数人で来られるお客様大歓迎ですけれど、


確かに占い屋さんって、一人で来るには入店するのに勇気がいるかも?と思ったり。



そういえば、以前・・・・・



「こちらのお店、実は10年前ぐらいからずっと気になってて、やっと10年目の今年来店することが出来ました。」



とすっきりとした顔で言われてたお客様がいらっしゃいました。。



どんだけ勇気がいるの~って面白かったのを覚えています。



今日も色々な方の、色々なご相談の未来をみていきました。



あるお客様には希望に沿う未来が出て、あるお客様には逆の未来が出たり


それぞれ色々な方々の未来の暗示をだしていきました。



気を付ける時期や、うまくいく時期、このままでいくとこうなるよ~という具体的な未来が見えてきます。



過去は修正が出来ませんが、未来は自分次第で修正が出来ます。



ちょとしたヒントで行動で意思で未来は変わっていきますから、


今日見て頂いた未来を参考に、未来をさらによりよく変えていかれたらな~とい思います。



明日も良い一日を(^o^)/!



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page