• 響春

手相・結婚の時期年齢が分かる



今日の鑑定では

「私は、結婚できますか。結婚するとしたらいつ頃でしょうか。」

というご相談が続きました~。ので、何度も載せてますが、この手相のマンガ載せました。 結婚の相は他にもあります~。

皆さん、結婚の可能性のある手相の時期は、一度だけでなく、何度もあります。

だから、もし婚期を逃したとしても、次の婚期が待っています。

ただ、人によって、「次の婚期が7年後だわ・・・」という手相の方も時々いるので、

「婚期を逃さないでね~、いい人が出来たら、素直にね。」などとお伝えしています。

離婚されても、次の婚期や人生のパートナーが見つかる時期はやってきます。

「初めて手相を詳しくみてもらったので嬉しかったです。いろいろ分かるんですねー。」 と言われてました。ありがとうございます。

先日、「結婚って必要なんでしょうか。最近結婚なんかしなくていいような気がしてきました。」

とお客様が言われてました。

私は、結婚して大変な時期もありましたが、現在幸せで「結婚して良かったな~」と何度も思う時があったので

「結婚はしたほうがいいですよ~。年とって寂しくないし。子供がいれば大変だけど楽しいし。親が安心しますし。」

と結婚推奨しています。

ですが、結婚や籍や子供にこだわらなくても、人生のパートナーがいれば、寂しくないし、いざという時助かるし幸せだと思うんですよね~。結婚と同じく大変な部分もあるかもしれないですけど、苦労もあれば楽もありで。

人生一緒に歩む人を見つけたいな~!と思ったら、素直に望む事だと思います。

自然とそういう行動にでますし、不思議と偶然やら何やらでチャンスがやってきますから。

良いご縁がまわってきますように・・・(*^_^*)!

23回の閲覧