• 響春

復縁をタロットが的中


お久しぶりの更新です~。

もう春もうららか・・・暖かくなってきましたね(*^_^*)。

今月、3月は、東京に吉方位旅行へ行ったり、確定申告があったり、ママ友が緊急入院したり~と凝縮された3月でした~。 何だかバタバタでブログの更新が極少なめ!になってしまいました。

3月の吉方位旅行は、月盤普通、年盤が吉という小さい吉でしたが東京は距離がありますので、行ったばかりですが何事もスムーズに事が運ぶようになっていて「これは吉効果だ!」と現在吉効果を感じています。

今月はブログの更新こそ少なくなっていますが、週に1回休むぐらいで鑑定はほぼ毎日鑑定しております~(*^_^*)。 用事で休むことが多いので、休みは週末だったり平日だったりと決まっていませんので、予約されずに店に直接鑑定に来られる場合は営業しているかお電話などで確認される事をお勧めします~。

うちの鑑定で人気が高いのが、タロットです。

先日のお客様は 「この間、復縁の件でタロットで鑑定してもらったら「3カ月後に仲直りのきっかけが出来て復縁するかも」と言われたら、本当に3か月後にきっかけが出来て、その通りになったんです。今後、どうなるか知りたいので、また来ました。」 と言われていました。ありがとうございます!

他にも、タロットの鑑定をよくご希望されるお客様からメールを頂きました。

「こんばんは。 ご丁寧に有難うございます。 吉方位旅行に行って今年こそは彼が出来たら良いです! 先生は霊能力も、お有りになるのかな?と思う位当たりますよね。 これからも宜しくお願い致します。」

とメールを頂きました、ありがとうございます!

未来がちょっと知れたら、ワクワクしますよね。

占いって、そんなワクワク感があるから、面白いんだと思います。 (面白いというのは、うちのお客様で「今日はなかなか面白かったです!」と言われる方が結構いらっしゃるからです(*^_^*))

7回の閲覧