• 響春

吉方位旅行後に200万円手に入った



トランプ大統領、来日されてますね~。居酒屋やら、相撲やら。 今日は北海道の気温が39度いったところがあると聞きましたけど、これは事実でしょうか、凄い~!

日本が、何やら賑やかになってきましたね~。

今日は日曜日。色々な方が鑑定に来て下さいました、ありがとうございました(*^_^*)。

その中のお客様で、吉方位旅行後の吉効果が聞けましたので、ご報告を~。

その方は、去年の10月の終わり頃に東北の北海道に吉方位旅行に行かれました。

北海道は山口県から見たら、国内では一番距離の遠い東北になります。 東北の象意は「貯蓄」という意味があり、お金の事で嬉しいご報告が多い場所です。 そして、吉方位旅行は、距離が遠ければ遠いほど、吉効果が大きくなります。

吉効果は、吉方位旅行後、行った月も入れて4か月目に吉効果がでやすいのですが、まさにその時期の今年の2月に、 その方は、いただきもので200万円お金が入ってこられたそうです。 それから同じ時期にロト6で、最初に3000円、次に7000円当たったとか。

「普段、私ってクジ運がなくてロト6って絶対当たらないんですよ~、すごいでしょ?7000円も当たったんですよ~。これは吉方位旅行の吉効果かなと思って。」と笑顔で言われてました。

私は心の中で、「いや、ロト6より、200万円のお金のほうが凄いなと思いますよ~」とツッコミを入れてたのですが、それにしても東北の吉効果がでましたね~、おめでとうございます!

25回の閲覧