• 響春

吉方位旅行後に引き込もりがちだった甥っ子さんが突然バイトで働き出し始めた



先日の北海道の大きな地震は、少しずつ電気も復旧しているようで、まだまだですが少しほっとしています。。被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、これ以上被害が大きくならないことを祈っております。

今日は山口は雨です。 気温も朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりました。 日中は暑いながらも秋が来たなーと思います。

占いですので、季節関係なく鑑定では連日恋愛のご相談が続いておりますー。 人それぞれ、占う環境が違う恋愛です。

「恋愛の始まり」、「復縁」、「結婚」、「難しい関係」などなど。

今日の鑑定では、お子さんの恋愛のご相談が。 私は手相と四柱推命で鑑定していて、お子さんの恋愛や結婚の時期は、 生年月日の四柱推命でも読み解けますが、 私は結婚時期は手相の方を重視していますので、 ご本人さんがいない場合は、 手のひらのお写真などを見せて頂くと助かりますー(*^_^*)。

お客様から吉方位旅行の効果をまた聞くことが出来ました(^^)/。

お薦めした吉方位旅行に行かれて、ご自身でされているお仕事の予約がどんどん入ってきたとのこと。

それから、3,4年ぐらい家で引きこもりがちだった甥っ子さんが、お薦めした吉方位旅行に行かれて、 突然バイトで働き始められたとのこと。

「吉方位旅行効果は、凄いですねー。」 と笑顔で言われたお客様を見て、私も幸せに。

しかし、数年家に引きこもりがちだった方が、 自分の生まれ星にとって大吉の星めぐりの遠方の場所に2、3泊しただけ(吉方位旅行)で しばらくして突然働き出すほどやる気がでる、体調が良くなる・・・・ありえないような話だと考える人が多いでしょう。

こういう家にこもりがちだった方が、吉方位旅行後に働きだされたとのお客様からの同じような報告は、他にもたくさんあります。 普通に考えると「泊まるだけで開運」などとありえない話でしょうが、実際に「体調が良くなった」「結婚が決まった」「いじめがなくなった」「夫婦仲が良くなった」「昇進昇級した」などお客様からの吉方位旅行の体験談を数えきれないほど、毎日のように聞いている私には、当然起こりうる良い事です。

お客様からの吉方位旅行後の吉効果を聞くのはいつ聞いても感動です。

開運は本当にシンプルだと思います(*^_^*)。

6回の閲覧