• 響春

吉方位旅行に行って体調改善!


暑い日が続きますねー。 以前はダイエット兼健康の為に散歩していましたが、熱中症で倒れては大変なのでお休みしています。

とにかく、健康が一番。 健康が一番お金がかからないし、病気になって始めて分かる健康の有り難さ。

今日鑑定したお客様は、2年前に鑑定に来られて吉方位旅行へ行かれて、体調を回復された方でした。

「2年前に娘とこちらに鑑定に来た時には、気管支というか喉を酷く悪くしていたんです。 こちらで、その喉は過去の大凶の引っ越しの影響がでているから、秋ぐらいに吉方位旅行に行ったほうがいいと言われたんです。

でも、その時はなんというか・・・・半信半疑で行かなかったんですね。 そうしたら、とうとう喉を切開するほど悪くなって入院したんです。 娘が吉方位旅行に行った方がいい、行ってくれって言うんで、その年の年末年始も吉方位だと教えてもらっていたので、勧められた場所と日にちに吉方位旅行に行きました。そうしたら、体調が良くなって、喉も良くなったんですよ。」

と教えて頂けました。

本当に良かったー!と私も嬉しかったです。

健康が本当に一番ですから。健康は宝です。

お客様が「最初は吉方位旅行で、体調や病気が良くなるなんて半信半疑だった・・・」と言われてましたけど、それは当然です。 私も何も知らなかったら、突然そう言われてもなかなか信じられないでしょう。

する事といったら吉方位と言われる場所と時期に連泊するだけなんですから。

おまけに体調だけでなく、金運や仕事、人間関係なども良くなります。

宝くじに当たるより、吉方位旅行で確実に運気を上げた方がいいのにーと思います。

宝くじに当たっても、健康にはなれませんからー。

6回の閲覧