• 響春

吉方位旅行で彼氏が出来た





今日、嬉しい電話が届きました。


確か先月ぐらいに恋愛のご相談で来られたお客様からでした。


「前回の鑑定の時に恋愛にいいからと東の吉方位旅行に行くように薦めてもらって、行く予定にしているんですけど、もう彼氏が出来たんですよ。まだ吉方位旅行行ってないのに。~で、彼との相性を見てもらおうと思って。」


との嬉しいご報告~!


いやいやめでたいです~(^o^)/。

しかし、鑑定に来られてまだ1カ月ぐらいしか経ってないはず・・吉効果が出てくるの、早い~!


吉方位旅行は、行く!と決めた時点で吉効果が出てきます。

行く前から吉効果が出てくる方が多いいので、大凶に今から行く方には、その後吉方位旅行へ行く予定を早々とするようにをお勧めしています。

かなり凶の効果が和らぐからです。


来月は2倍大吉の西に3倍大吉の東、4倍大吉西北の方位もとれる、強烈な開運のチャンスの月。 (あくまでも、吉方位がとれる星生まれの方の事です。)


それも、西、東、西北どの方位も、恋愛の吉運がとれます(^o^)


ちなみに、来月の7月8日~8月6日までの出発です。

場所は100キロ離れた場所で、場所の方位をお間違えなく!

場所を間違えて行かれている方が多いです。

ネットで方位を調べる方は、ど真ん中の場所を選んで行かれて下さい。

方位の節目のあたりは意外と場所がずれてます、実際は吉方位を外れて凶方位に行ってしまう方もいます。


それから、100キロ離れている場所は、道路の距離ではなく、土地の距離です。 私がお薦めしているのが、「大きい地図」に、私の師匠の西谷先生のサイトで販売している「方位分度器」で方位の場所を調べる事です。


あと他には、西谷先生のサイトで方位の場所をチェックするページが。


恋愛だけでなく、仕事や金運、健康運が上がる、究極の開運方法の吉方位旅行。


恋愛や結婚の運気を上げたい方は、ご自身の生まれ星が吉方位でしたら、ぜひ来月「吉方位旅行」へ行かれて下さいね~(^o^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 090-4652-7321



466回の閲覧