• 響春

吉方位旅行で、仕事運UP!





今日は12月だというのに、とても暖かったです。 鑑定の合間に、散歩に行くのを習慣にしているのですが、今日は歩き出すと暑くて上着を脱ぐぐらいでした。 でも、通常通りの寒さが時期にやってくるでしょうから、覚悟をしておかないと~。

今日はお仕事のご相談が続いていました。

お仕事のご相談にも、だいたい吉方位旅行をお勧めしています。

不思議と人間関係がうまくいったり、仕事が正しく評価されたり、お仕事がスムーズに安定して進めていけれるからです。

お客様で、「希望していた前の職場に戻りたいんです、でもそれはどうみても難しそうで・・。」

といろいろ悩まれていらっしゃる方がいらっしゃいました。

「次の職場にいくにしても、前の職場に戻れるにしても、吉方位旅行に行かれて、運気を上げてから行動に起こしたほうがいいですよ。」

とお伝えして、吉方位旅行へお勧めしたのでした。

それから1カ月後、先日鑑定にいらしゃっいました。

「この前、ここに鑑定に来てから2日後に、戻りたかった前の会社から「うちでまた働かないか」と連絡があったんですよ~。

本当に良かったな~と思って。それから勧められた吉方位旅行にも行きました。今日はお礼がてらに鑑定に来たんです。」

とおっしゃってくれました。

本当に良かった(^O^)/

お客様が 「ここの店に来てから、本当に流れが良い風に変わってきてるんですよね~。」

と言って下さいました。

こう言って下ると、本当に嬉しいです、ありがとうございます(^O^)/。

吉方位旅行の計画をたてるだけで、行く前から良い吉運がジワジワでてきます。

それで、すでに大凶に行かれている方には「今日、、もう吉方位旅行の計画をたてましょう!それが一番の開運法ですよ。」

とお伝えしています。

それが一役買っているのかな~と思ったりします(*^_^*)。


5回の閲覧