• 響春

占い師もタロットで解決。


2月ももう明日で終わり・・・早いです。 車のナビが、一日の最初に車のエンジンをかけた時に今日は何の日か毎日教えてくれるのですが、「今日は新撰組の日です。」と言ってました。 2月27日って新撰組の日なんだ~と店に向かいつつ朝から新鮮に思ったり。

今日は昔の知り合いの方が鑑定に来てくれました~。 昔といっても、10年前ぐらい。

「覚えてますか?」と笑顔で目の前に立つ彼女に「おお~!」と懐かしさでいっぱい。

懐かしい~! 私が占い師をやっていたから、接点が出来て会えたんだと思うと胸熱になりました。

「ずっと前に教えてもらった吉方位旅行、今も実行しているんですよ。」

と言って、西谷先生の「吉方旅行」の本を見せてくれました。

とにかく、吉方旅行は開運に一番!実行し続けていて素晴らしい!

開運は、吉方位旅行を実行しているのでもう充分~、手相、四柱推命、タロットで今後の運気を見て行きました~。

今後の運気の流れを手相、四柱推命で見て行き、具体的に知りたい事はタロットで。

タロットは目の前の問題や知りたい事の具体的な答えが出てくるので、本当に助かります。 手相、四柱推命はもっと大きな人生の大きな出来事の時期や流れがピタリと分かる感じです。こちらも奥深いです。

私も自分が悩んだ時は、タロットで近未来の暗示をみて助かっています。

タロットは目の前の出来事は本当に的中率が高いですから。 もっと大きく人生の流れを知りたい時は、手相、四柱推命の出番かな~と思います。

6回の閲覧