top of page
  • 執筆者の写真響春

人の気持ちも分かるタロット



昨日から、ずっと数年間、店にずっと流してきたBGMを変えました。


今までは体の体調も良くなるというソルフェジオの音楽を飽きることなく毎日かけていたのですが、


藤井風の洋楽のカバーに変えました。

藤井風は、やっぱりいいな~と聞き入ってます。



今日の鑑定では、色々な方のご相談を手相、四柱推命、方位学などを見たあと、

タロットで鑑定していきました。


恋愛のご相談では、相手の気持ちを。


お仕事のご相談では、人間関係で悩んでいる相手の気もちを見たりしていました。


何を思っているかお伝えすると「ああ、確かに私にそういう事言ってます、普段から。」と言われます。


タロットでみつつ、こういう事が分かるのが、タロットの強みなんだよな~と感じたりします。


気持ちだけでなく、こういう未来が起こるというのをよくタロットでみていますが、お客様から


「前に見てもらったタロット、当たってましたよ!」とよく言われます。


たった72枚のカード、物質的にいえば、ただの紙切れなのに、あらゆる未来の的中率が高いタロット。


そこには、スピリチュアル要素が入らないと、当たるわけがないんですよね。


ただ、タロットは近未来は的中率が高いと思いますが、数年後などの未来の的中率はあいまいだと思います。


私はしょっちゅう、離れて暮らす子供達の様子をタロットでみてます。


占い師やってて良かった~と思う瞬間です。



明日も良い一日を(^o^)/!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page