• 響春

不眠症の方が、吉方位旅行で快眠~!



鑑定の合間の散歩で、桜が満開で桜の花びらが散ってきて、春だな~とのほほんとしています。

鑑定では最近、連日吉方位旅行に行かれた方の、嬉しいご報告を頂いております。

今日お客様から聞いた、吉方位旅行効果をご紹介します。

去年、不眠症で鑑定に来られたAさんがおられました。

薬を飲んでもなかなか眠れず、とてもきつい思いをされていました。。

そこで私が、吉方位旅行をお勧めしたんですね。

というのも、今まで不眠症で悩まれているお客様に吉方位旅行をお勧めして、吉方位旅行に行かれた方は、ほぼ不眠症の症状が改善されていたからです。

Aさんは今年の初めに私が指定した時期に吉方位旅行へ3泊されました。

面白いのは、吉方位旅行に行く前は薬を飲んでもなかなか眠れなかったのに、吉方位旅行先のホテルで 本当に久しぶりにたっぷり睡眠がとれたとか。

Aさんが言うには

「吉方位旅行に行く前は、病院からもらった薬を飲んでも飲んでも、ずっと眠れなかったんですね。

本当に苦しかったんですよ。それが、お勧めされた今年の2月に吉方位旅行へ行ったら、あんなに眠れなかったのに、ホテルでとたっぷり眠れたんですよ~。もう本当にびっくりしちゃって。

移動中の電車やバスの中でもバンバン眠ってしまって~。あんなに眠れなかったのに. 一緒に旅行に行った友人は、 ずっと私が眠っているところをビデオに撮ってたんですよ~。

旅行から帰ってからもぐっすり眠れてます。本当に不思議なんですけど。

吉方位旅行って、あれ、何ですかね~凄いですね~。」

と笑顔で言って下さいました。

本当に吉方位旅行って、凄いな~とい思います。やることは指定された日に現地に泊まることだけだからです。。

それと、不眠症の方には、この「吉方位旅行」をお勧めするのにまた自信がつきました。

不眠症の方や、落ち込みやすい方は、ぜひ吉方位旅行へ行かれて下さいね。




7回の閲覧