• 響春

タロットで恋愛の行方


恋愛のご相談では、よくタロットをつかいます。

彼の今の気持ちや、未来の二人に何が起こるか、将来結婚までいく可能性は?などいろいろな事が具体的に分かるからです。

今回、お客様からタロットのことでちょっとメールで質問がありました。

「前回半年ぐらい前のタロットの鑑定内容は、彼との未来の流れは半年ぐらいは、時期とか出来事とか今のところタロットで占った通りになっています。 響春さんが「この時期は恋愛が停滞する」と言った時期はなぜかメールの返事すらなくなってしまって。 結婚の可能性はあると言われましたが本当でしょうか。 タロットは近未来はよく当たると言われたが、どれぐらい先までよく当たりますか。」

~というような質問を頂きました(*^_^*)。

こういう質問は、タロットをしていると鑑定でもよくお客様から聞かれます。

なので、お答えした返事をそのままここで紹介します(^O^)/。

「タロットは近未来は的中率は高いです。

未来にいけばいくほど的中率はだんだん落ちていきます。

人生は選択の繰り返し。その時その時の色々な未来の選択があり、未来は一本と決まっていませんから。

タロットの鑑定結果は、占った時点での未来を見ています。

タロットは状況次第で、鑑定結果は変わってきます。 自分の思考を大きく180度変えただけで未来は変わりますし、行動も大きく変えても未来は変わります。 特に引越しや遠方の連泊だけでも未来は変わるので、その後にタロットをすれば鑑定内容は変わってきます。 特に大凶の方位に行かれると、その後にタロット鑑定すると、タロットはまったく反対の意味合いになったりします。 吉方位に行かれると、逆にタロットの鑑定内容は良くなったりします。 未来が大きく変わったからです。

うちのお客様のご報告では、タロット通りに結婚までいかれた方もいらっしゃるし、 別の方と結婚された方もいらっしゃいました。

よく来られるお客様からは、「タロットはよく当たりますね。」とは言われますが、

タロットの鑑定結果は「100パーセント現実化する」ではなく「可能性が高いかどうか」だと感じています。

自分次第でいくらでも、良くも悪くも未来は変わるものですから。」

タロットは未来のメッセージをいろいろ教えてくれます。

うまく活用して、よりよい未来を呼び込んでほしいです(*^_^*)。

7回の閲覧