• 響春

スピードでご結婚へ


この写真は功山寺の写真ですー(*^_^*)。 紅葉を見にふらりと行ってみました。うちの店から歩いて15分~20分ぐらい。今は紅葉が見所なのです。。

ここの功山寺(こうざんじ)は、山口県下関市長府にある曹洞宗の寺であり長府毛利家の菩提寺です。 毛利家墓所もあります。 仏殿は善福院釈迦堂とともに鎌倉時代の禅宗様建築を代表するもので、国宝に指定されています。

紅く染まったもみじの葉が陽にすけてキラキラと。 人がたくさん来られていたので、ここ長府が観光地だったんだ・・と再認識しました。

今年の春にお付き合いされてない状態で鑑定に来られて、10月ぐらいに再度鑑定に来られた時には、結婚が決まっていたお客様がいらして、結婚までハイスピードのお客様がいらっしゃるな~と思っていましたが、

他にもハイスピードで決まったお客様がいらっしゃいました。

今年の3月に、息子さんが彼女と別れてあまりにも落ち込みが酷いので、息子さんを連れて鑑定に来られたお母さん。 そのお母さんが再度鑑定に来て下さって、その後の息子さんのお話をして下さいました。

「今年の3月に、息子が彼女と別れてあまりにも落ち込んでいるので、ここに連れてきて鑑定してもらったんです。

その時の鑑定では、「復縁は無理だろう」と言われました。でも、「今から4カ月後に、女性が現れるから大丈夫。」と言われたんです。

本当かな~とその時は思ったんですけど、本当に4カ月後に女性が現れて付き合い始めたんですよ。

それから、「その女性はしっかりとした女性でしょう。」と言われてたんですけど、本当にしっかりとした女性だったんです。

それから、息子の手相をみて「結婚は31歳だと思う。」と言われてたんですけど、実はその女性とすごいスピードで秋には籍をいれたんですね、籍をいれた時点での息子の年齢は言われた通り31歳でした。いや~、本当に当たってるな~と思ってたんですよ。」

と教えて下さいました。(鑑定した私は、詳しい鑑定内容は覚えていなかったのでご報告はありがたいです。(*^_^*))

私もつい

「いや~、手相ってすごいですね。」とつい手相賛美を。

それにしてもお早いご結婚。でもお二人の相性はばっちり!

これから難問題がでてもお二人なら協力して解決されるでしょう~(^O^)/。

5回の閲覧