• 響春

ご結婚、おめでとうございます!

最終更新: 2019年5月31日



もう3月半ば過ぎたんですね~、本当に早いです。

鑑定の合間の散歩中に空を見上げると「春なんだな~」というホワンとした安心感が・・・。

今日一番の鑑定で、何度か来て下さっているお客様が、彼氏さんと一緒に鑑定に来て下さいました。

結婚も決まったそうで、私の心の中は「やった~!ご結婚おめでとう~!めでたい~!」と感動してました。

うちのお店のナンバーワンのご相談内容は「結婚」です。

なので、うちのお店に来て下さったお客様から結婚のご報告がくるたびに嬉しさもひとしおです。 だいたい最初は、お相手がまだ現れていない状態で鑑定に来られる場合が多いです。

相手の現れる時期、結婚の時期などを鑑定していくのですが、「本当に結婚できるのでしょうか?」と不安がられるお客様が多いので「出来る!結婚は出来ますよ!」とお伝えしています。 手相などに出ているのでそうお伝えしているのですが、やはり結婚が現実化すると「やった~!」と私も嬉しくなります。

いつもお客様からの結婚のご報告時には「結婚決まったんだ~!おめでとう~!」と歓喜の叫びをいつもあげているのですが、今日はお相手もいらっしゃるので、静かにしてました。

お二人の相性を占うと、似たもの同士、切ってもきれないご縁の仲・・・価値観や本質が似ている者同士なので喧嘩にもなりにくく最高の相手とご結婚が決まったな~と、私も笑顔に。 雰囲気がなんとなく似てらっしゃるんですよね~。

お二人の吉方位旅行先をお勧めしました。

新婚旅行で吉方位へ行かれると、夫婦仲はすこぶる良くなり、他にも仕事、金運、体調面と安定した運気で新婚生活をおくられます。

結婚は始まりではなく、スタート!

これからお二人で新しい人生のステージに上がるわけです。

結婚後は楽しい、嬉しい事ばかりではなく、たまには泣いたり、腹が立ったり、二人で乗り越えなくてはいけない問題もでてくると思います。

相手を思いやり、運気を味方につけて、幸せな家庭を築いていかれますように・・・!




0回の閲覧