top of page
  • 執筆者の写真響春

お客様のシンクロ




この写真は、私が2年前の吉方位旅行の大阪に行った時の写真です~。

大阪、楽しかったな~。

なぜ大阪というと、昨日は大阪に嫁いだ姉と兵庫県の姪っ子夫婦が山口の私の実家まで、


両親にとって初のひ孫を連れて会いに来てくれたので、大阪を昨日は強く意識したからでした~。

うちの両親が喜ぶこと、喜ぶこと、わざわざ来てくれた姪っ子夫婦と姉に感謝感謝でした。


いや~、赤ん坊って本当に神聖で可愛らしくて、場の雰囲気を別次元まで押し上げてくれますね!



今日の鑑定では・・・

ご友人とか、親子2人で来て下さったとか、二人組のお客様が多かったですね~。


今日は予約が埋まっていたので、予約なしで直接来て下さったお客様はお断りするしかなくて、申し訳なかったです。

そのお断りしたお客様も、なんとご友人と一緒の二人組でした。

今日のお客様は二人組が続きましたね~。



こういうふうに、シンクロ?というのでしょうか。

お客様が男性ばっかりの日とか、お客様の名字に山が付く名前ばかりの人が来る日とか、

お客様が全員九州の人だった日とか、

一日の鑑定のお客様には、何かしらの類似点があるんですよね、

面白いです。


今日は恋愛の相談が多かったです。

恋愛の時期や結婚の時期は手相でお伝え、詳しい恋の行方はタロットでお伝えを。


運命の人が現れるって、ワクワクしますね。

タロットする時にお客様が「あ~、ドキドキしてきた~!」と可愛らしい事を言われていたので

私も、結婚前は、こうだったな~と鑑定しつつ、ウフフと懐かしかったです。


・・・もう30年ぐらい前の話ですけどね~。


明日も良い一日を(^o^)/!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page