• 響春

いろいろな恋愛の未来をタロットでみてみる


今日の鑑定で、私より何歳か年上の女性が来られたんですけど、見た目は私より10歳ぐらい若く見える、今でいう「美魔女」の方が鑑定に来られました。 下関にも美魔女さんがいるんだ~とつい見つめてしまう私。 綺麗な女性で華やかな感じで、花で例えると、そう!「バラ」

つい、「え~!とても若く見えますね!私より一回り年下の方と思いました。化粧品は何を使ってらっしゃるんですか?」

と、つい質問をしてしまいました。その美しさと若さの秘訣は~?と気になって。

でも、その方が綺麗だったのは、恋愛をされていたからかも・・・。 なんと現在お付き合いされている彼氏さんがうちの店に以前に鑑定に来られて、その彼氏さんの紹介で今日鑑定に来られたと言われてました。

お客様がおっしゃるには

「彼が言うには、彼がこちらに占いに来た時に「○月ぐらいに女性が現れて、その人と結婚するかも」と言われたらしいんです。 私と会ったのが言われた○月だったから彼は占いで言われた女性だ~と思ってるみたいで。」

私はほぼ毎日鑑定してますので、お一人お一人の鑑定内容は覚えていないのですが・・・なるほど~、そういう流れで今日こちらに~)^o^(

~彼氏さんが彼女さんに紹介して鑑定に来て下さった~とか、とても嬉しいです(*^_^*)!

今日の鑑定では恋愛のご相談が続きました。

皆さんの色々な恋愛をタロットで見て行きましたが、皆さん当たりまえですが、恋愛模様は十人十色。

タロットの未来の暗示は、良くも悪くも今後の自分の選択や、努力次第で大きく変わる時があります。

相手に対する考え方、態度、接し方を大きく変えたり、そして開運法の吉方位旅行などを実行すると未来が大きく変わっていきます。

皆さんの未来が明るく幸せに包まれたものとなりますように・・・!


7回の閲覧